園の様子

2021年 春

~じゃがいもほり~          
小さいお友達の分も、と真っ黒になりながら頑張ってくれました。今年は大きいじゃがいもが沢山出てきました。

お散歩先の公園でみんなで一本橋にチャレンジしたよ。                        おっとと・・・バランスとって上手にできました。

~乳児のおへやあそび~


お友だちと一緒に、どのおもちゃがいいかなぁ~と吟味中!          「これなんかいいかなぁ~」                                                



新聞紙あそびをしました。やぶいたり、にぎったり、いろんな楽しみ方で遊んでいます。                    ビリビリ新聞紙の上でゴロゴロ~                         リラックス~

一覧へ

最新の園の様子

  • 2023年 秋
  • 2023年 夏
  • 2023年 春
  • 2023年 冬
  • 2022年 秋